トップ > 2009年2月 > 09年2月24日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月24日の芸能ニュースの芸能ニュース

シブがき隊って、80年代のアイドルトリオがあったんだよね。

そのメンバーの一人、本木雅弘が映画おくりびとで、アカデミー賞を受賞。

はなまるマーケットという番組を担当中の、かつてのなかまである薬丸裕英からインタビューを受けたんだって。

それぞれ別の道で成功を収めたわけで、なんとも感無量といったところなんだろうね。

アイドルって消えていく人が多い中、シブがき隊はそれぞれ頑張って芸能界で成果を挙げているって事だね。


ヨン様人気は今もなおって感じで、何かあると芸能ニュースに出てくるよね。

今回はペ・ヨンジュンのイラストが刻まれた記念コインが即完売が、実は誤報だというニュース。

この記念コインは、アニメーション版の冬ソナを記念したものなんだって。

その金額は100万円で、アニメーション製作協約が完了されていないだけ。

それをホームページで売り切れと表記したけど、実際にはまだ発売されていないとの事。

ペ・ヨンジュンの熱烈なファンの人たちは、限定が7個だけに発売時期が気になるよね。


さんざんおさわがせで、やっと刑を終えて出所した田代まさし。

かつてラッツ&スターとしてともに活躍した、鈴木雅之と再会したんだって。

お互いにラッツ&スターは宝物、来年は30周年記念イベントがあるけど、やはり田代の復帰は難しそう。

その辺りを踏まえての会話が交わされていたようだけど、個人と社会の問題があるからね…。

刑を終えた人間の復帰を認めるか否か、難しそうな問題ですね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...