トップ > 2009年2月 > 09年2月25日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月25日の芸能ニュースの芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。

主演の本木雅弘、共演の広末涼子、監督の滝田洋二郎、それぞれ忙しくなりそうだよね。

その「おくりびと」だけど、せかい100カ国への配給が決まったみたい。

アカデミー賞の影響は大きく、海外での評価が高まっていきそうだね。


のだめカンタービレ、アニメ作品としても有名だよね。

ドラマとしても、野樹里と玉木宏が主演して作品化されたこともあったっけ。

その「のだめカンタービレ」だけど、作者が産休で掲載を休んでたんだ。

それが3月10日から連載が再開、またドラマ化されたりもするのだろうか。

今後の展開が注目を集めそうな予感。


玉置浩二と石原真理子って、玉置のDVで一度不倫愛でくっついた仲が破局した過去があるんだよね。

それがなんと復縁して、電撃入籍だって。

玉置浩二は同郷の女性と86年、薬師丸ひろ子と98年、安藤さと子と07年にそれぞれ離婚。

石原真理子も白人の男性と離婚経験有で、二人足すとバツ4って事なのかな。

それにしても不倫相手と破局して、またくっついたと思ったら結婚。

「ジジイ化しちゃいましたが、まだときめいています」なんていう、玉置浩二には本当に驚かされるよ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...