トップ > 2009年2月 > 09年2月3日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月3日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢不詳)は、最近エンタの神様で見なくなっちゃったよねぇ~。

だけどタレント活動は順調のようで、「変身スタジアム」のイベントでは原宿でナンパさえれるような女の子に変身。

相変わらずスケバン恐子以来の女形も、見事に演じてるあたりはさすが!

ちなみにうわさの恋人との交際は順調なれど、結婚はまだ先なんだってさ。


演歌歌手氷川きよし(31)といえば、まさに天才演歌歌手だよね。

「箱根八里の半次郎」で演歌の世界に彗星のように現れて、一気に人気沸騰してスターに君臨。

この日のインタビューでは、結婚はあと20年お預けだと語っていたけど、本当のところはどうなのだろう。

氷川きよしファンにとっては、彼もそろそろお年頃だけに、結婚は気になる話題なんじゃないかな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...