トップ > 2009年2月 > 09年2月5日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月5日の芸能ニュースの芸能ニュース

アントキの猪木(35)といえば、なんと言ってもアントニオ猪木のモノマネで売ってるお笑い芸人。

そのアントキの猪木が結婚したんだけど、お相手は倍賞美津子(アントニオ猪木の元妻)に似ているというから驚き。

モノマナだけじゃなくて、私生活まで似ちゃってどうする。ってか、離婚しないように、シッカリ家庭を築いてね。


女優の牧瀬里穂が2008年の12月に結婚して以来、初めて公の場に登場。

なんでも牧瀬里穂は、すっかり人妻の色気を発して悩ましげなオーラというかフェロモンを発していたのだとか。

ちなみに子供に関しては、神様に任せるとかで計画的な出産はなさそうなご様子。

牧瀬里穂もいつの間にか大人になり、今では立派な人妻となったわけですねぇ。


お笑い女芸人の友近(35)といえば、変幻自在のキャラ姉さんとして、エンタの神様でも大人気。

最近はベビースターのミニカップ麺「ブタメン」で、いろんなキャラを演じてるよね。

ブタの鼻のポーズで「ブタメン!ブヒブヒ!」なんて叫ぶ友近、なだぎ武はどう思っているのやら。

それにしても友近となだぎ武、いつになったら結婚するのやら。
熱愛報道からだいぶ経っているだけに、ちょっと気になる感じかな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...