トップ > 2009年3月 > 09年3月15日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年3月15日の芸能ニュースの芸能ニュース

山本モナといえば、やたらとお騒がせなタレントだよね。

最近は新しい交際相手が出来て、今後に注目が集まっていたところ。

その山本モナが、サンデー・ジャポンの「らあ麺ロード!」にゲストで登場。

女医の西川史子に交際中の彼と結婚するかと尋ねられると「うん」との回答。

どうやら恋多き女、山本モナの結婚も秒読みに入ったのかもしれないね。

「30代のうちに(子供は)2~3人欲しい」とも語り、かなり結婚に前向きみたいね。


スザンヌって熊本県出身で、今では熊本の宣伝部長を務めているんだって。

そのスザンヌが都内で行われている、くまもとフェスタに登場。

ホワイトデーのお返しは、いきなり団子という、熊本のお菓子が良いとアピール。

また理想のタイプは、思いやりがあって将来一緒に熊本に住んでくれる人だって。

スザンヌを射止めるには、熊本に住むことが条件みたいだよ。


デブパレードっていうメンバーが全員100キロ以上のヘビメタバンドがあるんだって。

新曲のバッチコイ!が好評発売中で、EXILEが7人の時には体重なら勝ってるなんていってる。

ちなみにデブパレードは5人組で、ボーカルのハンサム判治の118キロなど、メンバー全員が100キロ超え。

行く先々でお菓子をもらったりして、総重量は570キロから590キロへ増量したんだって。

今年は2009年でニク(肉)年、でしかも丑年(ウシ年)だから、デブパレードには縁起がいい年らしいよ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年3月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年3月31日の芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。 当...

09年3月30日の芸能ニュース

ごくせんといえば、仲間由紀恵が教師を演じる、ご存知日本テレビの人気番組。 3月2...

09年3月29日の芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。 すでに彼女には養子がひとりいるけ...

09年3月28日の芸能ニュース

タレントの中川翔子、言わずと知れた新・ブログの女王だよね。 そのしょこたんが、お...