トップ > 2009年3月 > 09年3月16日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年3月16日の芸能ニュースの芸能ニュース

今ではすっかり吉本興業でも、エース的な存在になったダウンタウン。

もちろん無名時代はあったわけで、そのダウンタウンを発掘したのが大崎洋という人。

その大崎洋さんが、吉本興業株式会社の代表取締役社長に就任。

ダウンタウンの育ての親が、いよいよトップに立つわけだね。

漫才などのお笑いに比べると、吉本の人事は時間が掛かるってことなのかな。


堀北真希が20歳になって、いよいよお酒のCMに登場するね。

「ほろよい」というサントリーの缶チューハイなんだけど、ホマキが自宅でくつろぎながら飲む。

そういった感じのCMらしくて、堀北真希のちょっと大人になった私生活感が見られるのだとか。

ほかにも水嶋ヒロとオダギリジョーのパターンもあり、楽しめるCMになりそうだよ。


椎名林檎って、最近あまり聞かないなぁって思っていたら、5年半ぶりにシングルを発売。

4月17日から始まる、TBS系の金曜ドラマ「スマイル」の主題歌になるんだって。

椎名林檎にとってみれば5年半ぶりになるけど、「ありあまる富」という作品らしいね。

ドラマは花より男子のシリーズスタッフが作るそうだけど、椎名林檎の主題かも気になるところだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年3月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年3月31日の芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。 当...

09年3月30日の芸能ニュース

ごくせんといえば、仲間由紀恵が教師を演じる、ご存知日本テレビの人気番組。 3月2...

09年3月29日の芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。 すでに彼女には養子がひとりいるけ...

09年3月28日の芸能ニュース

タレントの中川翔子、言わずと知れた新・ブログの女王だよね。 そのしょこたんが、お...