トップ > 2009年3月 > 09年3月2日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年3月2日の芸能ニュースの芸能ニュース

第23回のゴールドディスク大賞の授賞式があって、邦楽部門の対象はEXILE。

CDの売り上げなどを基準に選ばれるので、今一番売れているのはEXILEってことだね。

今回で2年連続になるので、今まさに飛ぶ鳥を落とすような勢い。

ちなみにEXILE BALLAD BESTなどのアルバムは、421万枚売り上げたんだって。


現在テレビやライブの活動を休止している、歌手のYUI。

そのYUIが、10代の3人組ガールズバンド・ステレオポニーの作曲をしたんだって。

ステレオポニーは沖縄で結成されて、「ヒトヒラのハナビラ」でメジャーにデビュー。

YUIが作曲したのは「I do it」という曲で、今年の4月に発売される予定。

自分自身の活動は休止中のようだけど、プロデュースをしていたとは意外な感じかな。


ここ数年はテレビ番組って、ヤッターマンに代表されるようなリバイバルが多いでしょ。

とうとう18年ぶりにオールナイトフジが再開され、司会はケンドーコバヤシ。

ちょうど今と同じような不況が騒がれた時代、救世主的な深夜番組だったオールナイトフジ。

番組からは人気者が多数輩出していたようだけど、ケンコバ司会でどんな女子大生がメジャーになるか。

4月10日開始だけど、金曜の夜は飲食店にとってかきいれどき。

あまり番組がヒットしても、経済効果が無かったりしてね^^;

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年3月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年11月24日の芸能ニュース

紅白歌合戦の第61回出場歌手がNHKから発表され、美川憲一が落選してしまった。 ...

2010年10月5日の芸能ニュース

美人演歌歌手として人気を誇る藤あや子が、4ヶ月間の休養から復活を果たした。 藤あ...

2010年9月14日の芸能ニュース

高橋ジョージといえば、虎舞竜の「ロード」が大ヒットして多額の印税を稼いだ男として...

2010年9月13日の芸能ニュース

安全地帯の玉置浩二が、9月7日の大阪公演に続き、今度は9月12日の福岡サンパレス...

09年3月31日の芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。 当...

09年3月30日の芸能ニュース

ごくせんといえば、仲間由紀恵が教師を演じる、ご存知日本テレビの人気番組。 3月2...

09年3月29日の芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。 すでに彼女には養子がひとりいるけ...

09年3月28日の芸能ニュース

タレントの中川翔子、言わずと知れた新・ブログの女王だよね。 そのしょこたんが、お...