トップ > 2009年3月 > 09年3月20日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年3月20日の芸能ニュースの芸能ニュース

藤原紀香と陣内智則がとうとう離婚するらしく、藤原紀香の母親が離婚を認めたね。

どうやら原因は陣内にあるらしく、すれ違い生活というより陣内が紀香を避けていたみたい。

藤原紀香の母親は、陣内に正直に話して欲しいというから、何かあるんだろうね。

まあその影には陣内が浮気していたとも言われているけど、本人達がどう経緯を明かすのか注目が集まりそう。


ビビアン・スーが5年ぶりに来日したけど、これは映画の舞台挨拶でのこと。

かつては日本のバラエティにも出演していたけど、その後は台湾で大ブレイク。

日本ではイマイチはじけなかったけど、今では海外の大スターだからねっ。

改めて日本で活動することもないのかなぁ~。


安田美沙子が東京マラソンに挑戦するけど、本人は4時間を切ると宣言。

ホノルルマラソンでは、初マラソンを完走したわけだから、本人も気合が入ってるみたい。

沿道はきっと安田美沙子見たさのファンも増えるだろうから、今年の東京マラソンは盛り上がりそうだね。

それにしてもグラビアアイドルがマラソンランナーって、ちょっと意外な展開だよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年3月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年3月31日の芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。 当...

09年3月30日の芸能ニュース

ごくせんといえば、仲間由紀恵が教師を演じる、ご存知日本テレビの人気番組。 3月2...

09年3月29日の芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。 すでに彼女には養子がひとりいるけ...

09年3月28日の芸能ニュース

タレントの中川翔子、言わずと知れた新・ブログの女王だよね。 そのしょこたんが、お...