トップ > 2009年3月 > 09年3月21日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年3月21日の芸能ニュースの芸能ニュース

藤原紀香と陣内智則の離婚は、もはや確定的な状況。

そういった中で、陣内と動機の「たむらけんじ」がビミョーな発言。

たむけんといえば焼肉店があたって、実は結構な事業家だったりするんだよね。

ところが藤原紀香と陣内智則の離婚に対して、「祝儀の3万円、返して欲しいわ」と一言。

そんなに安いのかと、ツッコミを入れられたらしいけど、もしかして本当なのかも??


ココリコが6年半ぶりに、単独ライブをやるんだって。

ライブはココリコライブ2009というのだけど、それを前に遠藤章造がインタービューを受けてる。

ココリコの遠藤といえば、ご存知のように千秋の元ダンナ。

再婚をきかれたけれど、はっきりと千秋との再婚は無いことを宣言。

今は相方の田中直樹ともども、ココリコライブ2009の成功が一番といったところみたいね。


女子アナのなかでも、人気上位に必ず顔をだすアヤパンことフジテレビの高島彩アナウンサー。

フリーへの転身や、北川悠仁との交際など常に芸能ニュースをにぎわしているよね。

その高島彩アナが、「テレビには映らないタカシマアヤの顔」としてエッセーを掲載するんだって。

「GINGER」(幻冬舎)という女性ファッション誌なのだけど、アヤパンファンは気になるところだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年3月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年3月31日の芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。 当...

09年3月30日の芸能ニュース

ごくせんといえば、仲間由紀恵が教師を演じる、ご存知日本テレビの人気番組。 3月2...

09年3月29日の芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。 すでに彼女には養子がひとりいるけ...

09年3月28日の芸能ニュース

タレントの中川翔子、言わずと知れた新・ブログの女王だよね。 そのしょこたんが、お...