トップ > 2009年3月 > 09年3月23日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年3月23日の芸能ニュースの芸能ニュース

椿姫彩菜が最近人気だけど、とうとう女優としてデビューすることが決定。

なにせ小悪魔agehaというファッション誌では、モデルまでこなすのだから当然かも。

ちなみにドラマは、「就活のムスメ」というタイトルで、テレビ朝日系で放送されるよ。

就活のムスメの役どころは女子大生役なので、まさに現実そのものといったところかな。


東京マラソンで倒れて、一時は意識不明になった松村邦洋。

なんと急性心筋梗塞をおこして、心房細動を発症していたことが判明。

今後の事は未定らしいけど、しばらくは安静が必要みたいだね。

マラソンは体をフルに使う競技だけに、本来出場には入念な健康チェックも必要な競技。

最近は日本テレビの24時間テレビとかの影響なのか、安易に無謀なチャレンジが増えすぎてる気もするなぁ。


このところ芸能界を騒がせている、藤原紀香と陣内孝則のカップル。

実は等々離婚届を提出したことが分かり、2年1ヶ月の夫婦生活にピリオドが打たれたんだね。

結婚当初から格差婚といわれたけど、やはり壁を乗り来れるのは難しかったのか…。

藤原紀香にしてみても37歳、出産とか考えると次の相手が、世間は気になるところなのだろね。

それにしても言われそうなのが、お互いに選ぶ相手が…。

芸能人は結婚もそうだけど、離婚もニュースになるから大変だよねっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年3月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年3月31日の芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。 当...

09年3月30日の芸能ニュース

ごくせんといえば、仲間由紀恵が教師を演じる、ご存知日本テレビの人気番組。 3月2...

09年3月29日の芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。 すでに彼女には養子がひとりいるけ...

09年3月28日の芸能ニュース

タレントの中川翔子、言わずと知れた新・ブログの女王だよね。 そのしょこたんが、お...