トップ > 2009年3月 > 09年3月24日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年3月24日の芸能ニュースの芸能ニュース

かねてから交際していた、藤本美貴と品川庄司の庄司智春がめでたく婚約を発表。

紀香陣内が離婚騒動の中、新たなカップルが誕生するということだよね。

すでに交際期間は2年もあるし、結婚後も藤本美貴は芸能活動を続行するんだって。

庄司ってカッコイイわりには「遊んでる」ウワサも経たないし、この二人なら大丈夫!?


今年は世界で大活躍と思われた、ロックバンドのX JAPAN。

先日はベースのHEATHと所属事務所のトラブルで、バンドからの脱退騒動があったよね。

その影響で韓国公演が延期され、今後の活動がどうなるのか注目の的だった。

だけどYOSHIKIが映画GOEMONの主題歌を勤め、その発表の場でX JAPAN東京ドーム公演の決行を宣言。

YOSHIKI自らが内情はぐちゃぐちゃというX JAPANだけど、上手くまとまっていくことを期待したいねっ。


このところ、この芸能ニュースブログで紹介してる松村邦洋。

いまだに容態ははっきりせず、今のところ医師による沈静処置がとられ眠っている状態だとか。

「合併症を伴う危険性があり、楽観論から悲観論まで現時点では何ひとつはっきりしたことがいえない」

なんていうことを、所属の大田プロでは発表している状態。

一日も早く、元気になって復帰して欲しいよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年3月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年1月24日の芸能ニュース

昨日は離婚合意を発表した沢尻エリカだけど、それに対して夫の高城剛氏が反発。 「離...

2010年12月26日の芸能ニュース

オリエンタルラジオの藤森慎吾と加藤夏希の熱愛報道があったけど、どうやら藤森慎吾の...

2010年10月6日の芸能ニュース

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、昨年末から安室奈美恵と交際をしていたんだけど破...

2010年8月2日の芸能ニュース

女優の釈由美子もグラドルから芸能活動をはじめて、最近はアラサー世代独身芸能人のひ...

09年3月31日の芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。 当...

09年3月30日の芸能ニュース

ごくせんといえば、仲間由紀恵が教師を演じる、ご存知日本テレビの人気番組。 3月2...

09年3月29日の芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。 すでに彼女には養子がひとりいるけ...

09年3月28日の芸能ニュース

タレントの中川翔子、言わずと知れた新・ブログの女王だよね。 そのしょこたんが、お...