トップ > 2009年3月 > 09年3月26日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年3月26日の芸能ニュースの芸能ニュース

正式な離婚後も藤原紀香と陣内智則については、芸能ニュースで騒がれ続けてるね。

なんでも離婚の原因は、陣内のDV(ドメスティックバイオレンス)とも言われ始めてる。

陣内智則は否定しているけど、紀香と親交の深い風水建築デザイナー直居由美里が明らかにした。

まあ夫婦喧嘩の結果とも言えるような話だけど、最終的には藤原紀香に手を挙げ続けたとか。

一応元がケンカであれば、力の強い男性が最終的に勝つのは当たり前だからね。

DVと果たして決め付けられるのかどうかは、本人達次第だと思うのだけど…。


AKB48に所属する、柏木由紀がワタナベエンターテイメントに所属が決定したね。

それで早速の仕事が決まり、なんと女子高生ながらお天気お姉さんになるんだって。

番組はTBS系で午前11時から放送の、ひるおび!で、水曜日と木曜日を担当するのだとか。

それにしてもお天気お姉さんって、意外な感じだね。将来は気象予報士にでもなるのだろうか??


最近すっかり痩せてきれいになったと評判の、深キョンこと深田恭子。

ウワサでは朝バナナダイエットの効果で、12キロ減とか言われていたんだよね。

だけど本人は3Kg痩せただけど、本当のところを発表。

たしかにいきなり12Kgも痩せたら、もっとビックリすることになるだろうから。

ガリガリではドロンジョは勤まらないから、適度に痩せたということなのだろうね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年3月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年3月31日の芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。 当...

09年3月30日の芸能ニュース

ごくせんといえば、仲間由紀恵が教師を演じる、ご存知日本テレビの人気番組。 3月2...

09年3月29日の芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。 すでに彼女には養子がひとりいるけ...

09年3月28日の芸能ニュース

タレントの中川翔子、言わずと知れた新・ブログの女王だよね。 そのしょこたんが、お...