トップ > 2009年3月 > 09年3月27日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年3月27日の芸能ニュースの芸能ニュース

みのもんたが司会する「おもいッきりイイ!!テレビ」が、3月27日をもって最後の放送。

一応卒業とのことだけど、実に20年にわたって放送されていたんだよね。

裏番組は、笑っていいとも!だけに、視聴率争いは大変だったろうね。

これでみのさんも、肩の荷がひとつ下りたということなのかなぁ~。


フジテレビの人気者女子アナウンサー、中野美奈子がめざましテレビを卒業。

今後はとくダネ!で、キャスターとして活躍することになるんだって。

めざましテレビでは、高島彩アナウンサーとも共演して、人気の的だったんだよね。

これからもフジテレビの顔として、中野美奈子アナは活躍していきそうだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年3月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年3月31日の芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。 当...

09年3月30日の芸能ニュース

ごくせんといえば、仲間由紀恵が教師を演じる、ご存知日本テレビの人気番組。 3月2...

09年3月29日の芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。 すでに彼女には養子がひとりいるけ...

09年3月28日の芸能ニュース

タレントの中川翔子、言わずと知れた新・ブログの女王だよね。 そのしょこたんが、お...