トップ > 2009年3月 > 09年3月29日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年3月29日の芸能ニュースの芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。

すでに彼女には養子がひとりいるけど、どうやら2人目の養子が誕生するみたい。

相手は女の子で、マーシー・ジェームズという名前らしいよ。


テレビに出ているタレントの、テレビタレントイメージ調査が行われて結果が発表されたよ。

どうやら男女ともに、スポーツ選手のイメージが良いらしくて上位を独占。

逆に以外なのは、キムタクが20位以内から消えて圏外に消えたこと。

最近WBCの優勝などもあり、スポーツ選手のイメージが高いということなのだろうね。


明石家さんまと大竹しのぶ、残念ながら離婚したけど長女のIMALU(いまる)がめでたく芸能界デビュー。

ファッション雑誌「Zipper」のモデルが初仕事だって。

現在は大竹しのぶと同じ事務所に所属して、今後は音楽に関わる仕事を目指すとか。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年3月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年3月31日の芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。 当...

09年3月30日の芸能ニュース

ごくせんといえば、仲間由紀恵が教師を演じる、ご存知日本テレビの人気番組。 3月2...

09年3月29日の芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。 すでに彼女には養子がひとりいるけ...

09年3月28日の芸能ニュース

タレントの中川翔子、言わずと知れた新・ブログの女王だよね。 そのしょこたんが、お...