トップ > 2009年3月 > 09年3月31日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年3月31日の芸能ニュースの芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。

当初は薬物の大量服用とか言われたけど、実は単なる貧血が原因で本人はビックリ。

とりあえず元気を取り戻して、通院したとのことで何より。

なにせWink時代から、鈴木早智子って倒れたりしていたからねぇ~。

元々からだがあまり強いほうじゃないので、無理しないでもらいたいよね。


浜崎あゆみのアルバム「NEXT LEVEL」が発売されて、なんと一週間で24.1枚の売り上げ。

1999年以来、なんと10年連続でアルバム首位獲得だって。

これで11年連続での首位獲得で、前人未到の記録を達成。

浜崎あゆみ人気は、今もなお不動ということなんだよねぇ。


misonoって、最近はアーティストというより、すっかりバラドルになった感じでしょ。

だけど姉の倖田來未と「It’s all Love」というコラボシングルを発売。

しかも今度は、「The Harimaya Bridge はりまや橋」という、日米韓合作映画に出演。

映画では主題歌「終点~君の腕の中~」も担当し、いよいよアーティストの本領なるか?といった感じみたい。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年3月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年3月31日の芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。 当...

09年3月30日の芸能ニュース

ごくせんといえば、仲間由紀恵が教師を演じる、ご存知日本テレビの人気番組。 3月2...

09年3月29日の芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。 すでに彼女には養子がひとりいるけ...

09年3月28日の芸能ニュース

タレントの中川翔子、言わずと知れた新・ブログの女王だよね。 そのしょこたんが、お...