トップ > 2009年3月 > 09年3月6日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年3月6日の芸能ニュースの芸能ニュース

最近はロンハーの50TAキャラで、ミュージシャンとしても活躍中!?の狩野英孝。

昨年一度は破局したと報じられた彼女と、ヨリを戻していたんだって。

なんでも、のりピーに似ているカワイイ子らしいけど、50TAキャラ以来乗ってる感じ。

狩野英孝のイケメンネタって、それほど持たないかと思ったら、意外な感じに人気が続いてる。

コレで結婚となると、さらにまたロンハーでいじられそうで楽しみだよねぇ~。


ヨンさまが先月26日に、仙台空港へ極秘で来日していたんだって。

なんでも盛岡で漆器を直接学びたいからと、岩山漆芸美術館で漆芸作家・全龍福館長の工房を訪問。

どうやら韓国の美という、写真つきの韓国ガイドブックの取材でで漆器に触れたのがきっかけ。

だけど今回の来日は、忙しいヨンさまのスケジュールもあり、公式の挨拶は無し。

ヨンさまファンにとっては、ちょっと残念な来日だったかも。

もっとも韓国から日本は近いから、いつでもまた来られるだろうから、そのときをお楽しみに。だねっ。


かつての栄光も、数々の問題続きで輝きが鈍った感じのマイケル・ジャクソン。

一時は大きな借金が報じられたりして、「キング・オブ・ポップ」もかすんでたでしょ。

なにせ整形手術に失敗したとか、マイケル・ジャクソンに明るい話題って無かったからね。

だけど今回は明るい話題で、今年の7月8日にロンドンで復帰コンサートをやるというニュースが報じられた。

マイケル・ジャクソンは「ファンが望む曲を歌う」といっているけど、何を唄うのか楽しみだね。

50歳のマイケル・ジャクソン、どんな歌声とダンスを披露してくれるのか、ちょっとワクワクするなっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年3月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年11月23日の芸能ニュース

東方神起が2011年からは、二人組みとして復活することになった。 もともとは5人...

2010年11月5日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンがなくなってから、すでに1年以上が経過しているけれども人気は...

2010年1月26日の芸能ニュース

ジョン・トラボルタといえば、航空機のパイロットライセンスを所有してジェット機を所...

2010年1月5日の芸能ニュース

ヨン様ことペ・ヨンジュン主演でドラマ化される予定だった、「神の雫」が残念ながら韓...

09年3月31日の芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。 当...

09年3月30日の芸能ニュース

ごくせんといえば、仲間由紀恵が教師を演じる、ご存知日本テレビの人気番組。 3月2...

09年3月29日の芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。 すでに彼女には養子がひとりいるけ...

09年3月28日の芸能ニュース

タレントの中川翔子、言わずと知れた新・ブログの女王だよね。 そのしょこたんが、お...