トップ > 2009年3月 > 09年3月8日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年3月8日の芸能ニュースの芸能ニュース

オリエンタルラジオの、あっちゃんこと中田敦彦が破局したことを公表。

原因は「(僕の)夢に付き合いきれないってところですかね」とのこと。

まあオリラジっていきなり売れちゃって、その後は消えることなく活動を手広くしてるでしょ。

当然のように会う機会も減るだろうし、気持ちがすれ違うのも仕方がないのかもね。

芸人は売れてナンボだけど、その影では私生活の充実を妨げてしまうこともあるということかな。


ふかわりょうがプロデュースするアイドルユニット、COSMETICSが顔出ししたね。

何でもユーザーのダウンロード数、動画再生数が規定値を超えたからなんだって。

登戸系アイドルと呼ばれるCOSMETICSだけど、これから徐々に人気に火がついていくのかどうか。

そもそも、ふかわりょうのプロデュースって言うのが、なんとも意外すぎちゃって…。


テレビ東京で来月、4月28日から世界卓球2009が放送されるんだって。

それで局アナが揃って、ピンポン7というPRユニットを結成。

参加してる女子アナは、前田海嘉、大竹佐知、秋元玲奈、須黒清華、松丸友紀、大橋未歩、相内優香。

なかでも大橋未歩アナは注目の的だけど、「もう三十路だし、恥ずかしすぎ…」とコメント

ピンクのノースリーブに、ナマ足のミニスカユニホームには、本人はキツイ思いをしているみたい。

でもまあ四元選手のように、頑張って欲しいと世の男性陣は密かに思っていたりしてね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年3月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年1月24日の芸能ニュース

昨日は離婚合意を発表した沢尻エリカだけど、それに対して夫の高城剛氏が反発。 「離...

2010年12月26日の芸能ニュース

オリエンタルラジオの藤森慎吾と加藤夏希の熱愛報道があったけど、どうやら藤森慎吾の...

2010年10月6日の芸能ニュース

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、昨年末から安室奈美恵と交際をしていたんだけど破...

2010年8月2日の芸能ニュース

女優の釈由美子もグラドルから芸能活動をはじめて、最近はアラサー世代独身芸能人のひ...

09年3月31日の芸能ニュース

現在活動休止中のWinkだけど、そのひとりである鈴木早智子が病院に救急搬送。 当...

09年3月30日の芸能ニュース

ごくせんといえば、仲間由紀恵が教師を演じる、ご存知日本テレビの人気番組。 3月2...

09年3月29日の芸能ニュース

アメリカで一番人気とも言える、歌手のマドンナ。 すでに彼女には養子がひとりいるけ...

09年3月28日の芸能ニュース

タレントの中川翔子、言わずと知れた新・ブログの女王だよね。 そのしょこたんが、お...