トップ > 2009年4月 > 09年4月12日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年4月12日の芸能ニュースの芸能ニュース

金原あすかが芸能界を引退。実は金原あすかって、高岡蒼甫と不倫報道をされた元アイドル。

宮崎あおいの夫である、高岡蒼甫と不倫といわれたけど本人は否定。

だけど金原あすかが務める予定だった、駿台予備学校のイメージモデルは人選の見直し。

そういったなか芸能界を引退してしまったのだけど、まだ先々楽しみだった19歳だけに、もったいないよね。

宮崎あおいには、旦那の管理をシッカリしてもらわなくっちゃね。


個性的なタレント、北野誠が芸能活動を休止。下手をすると廃業すら免れない状況なんだって。

事の発端はABCラジオ「誠のサイキック青年団」のなかで、リスナーに誤解を与える発言があったとのこと。

そのためレギュラー番組は順次降板して、しばらくは謹慎処分になるんだって。

だけど事務所側は周囲に再び迷惑になるからと、発言内容は伏せているとのこと。

いったい北野誠が何を話したのか、妙に気になるんだけど。


お笑いタレントの友近が、58キロの体重を50キロに落とすダイエットに成功。

ウェストも86センチから67センチにダウンしたそうだけど、友近って結構太っていたんだね。

ちなみにDHCダイエットアワードでは、ミニスカートで登場。

本人もかなり気分がいいらしく、痩せることに満足できたみたい。

クワバタオハラのくわばたりえに続いて、友近もダイエットに成功。

女性芸人界は、痩せてきれいを目指す人が増えるのかな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年4月」です。
2009年4月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年4月30日の芸能ニュース

ロックバンド・Dragon Ashのダンサー・ATSUSHI、現在はタレントのY...

09年4月29日の芸能ニュース

玉木宏が映画「MW-ムウ-」の完成披露試写会に登場。 この作品は手塚治虫さんの原...

09年4月28日の芸能ニュース

熟女としても人気のある、西川峰子が離婚。 なんでも離婚原因は、夫の浮気。結婚した...

09年4月27日の芸能ニュース

氣志團ってしばらく活動をしていなかったけど、2年7ヶ月ぶりに活動再開。 氣志團現...