トップ > 2009年4月 > 09年4月13日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年4月13日の芸能ニュースの芸能ニュース

グラビアアイドルの発掘をするため、エイベックスと週間プレイボーイがタッグを組んだんだって。

1万人以上の応募者から10人が得ればれて、13日から一般投票開始。

グラビアアイドルのほしのあきは、堀えりかが本命とのこと。

中森明夫は田中茉莉絵、カメラマンの橋本雅司は丸高愛実。

それぞれ言い分はありそうだけど、いずれにしても混戦モードみたいだね。


陣内智則と離婚した藤原紀香、今度は心身ともに疲労から胃炎と腸炎でダウン。

ケニアに行ったときに沢山の予防接種を打ったり、帰国してからもクスリ漬け。

しかも離婚問題で、かなりお疲れの様子。

藤原紀香本人は、「まだまだ耐えてがんばって咲いているしだれ桜の姿も美しいですね」とのこと。

まだまだもう一花どころか、いくらでも花を咲かせそうな人だけどね。


マッチ・ドットコムが行った調査で、結婚したい有名人が発表されました。

男性は福山雅治で、女性は綾瀬はるかがそれぞれトップ。

男性は2水嶋ヒロ、3位堤真一、4位草なぎ剛、5位妻夫木聡。

女性は2位上戸彩、3位仲間由紀恵、4位スザンヌ、5位小林麻央、離婚した藤原紀香は8位にランクイン。

男女ともに結婚したい有名人は、なんとなく傾向が分かるような気がするね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年4月」です。
2009年4月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...

09年4月30日の芸能ニュース

ロックバンド・Dragon Ashのダンサー・ATSUSHI、現在はタレントのY...

09年4月29日の芸能ニュース

玉木宏が映画「MW-ムウ-」の完成披露試写会に登場。 この作品は手塚治虫さんの原...

09年4月28日の芸能ニュース

熟女としても人気のある、西川峰子が離婚。 なんでも離婚原因は、夫の浮気。結婚した...

09年4月27日の芸能ニュース

氣志團ってしばらく活動をしていなかったけど、2年7ヶ月ぶりに活動再開。 氣志團現...