トップ > 2009年4月 > 09年4月19日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年4月19日の芸能ニュースの芸能ニュース

どこか不思議系キャラの吉川ひなの。実は29歳で、大台間近なんだよね。

その吉川ひなのが、ファッション雑誌「sweet」の10周年イベントに登場。

吉川ひなのにとっては、20代の歴史がつまっている雑誌なのだとか。

ちなみに現在恋愛は、片思い中なんだって。


宇多田ヒカルがUTADAとして、5月には全米に進出。

その宇多田ヒカルだけど、新曲にちなんだFM番組でのトークで、過去の浮気経験を告白。

あまり恋愛とか込み入ったイメージが無かっただけに、意外な一面が出た感じかもね。


現在公開中の映画、「鴨川ホルモー」が秋にはアメリカで公開が決定。

主演の山田孝之と栗山千秋にとっても、世界で認めてもらえるチャンスかも。

日本映画がこのところ勢いあるし、どんどん世界進出していく作品が増えるかもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年4月」です。
2009年4月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年4月30日の芸能ニュース

ロックバンド・Dragon Ashのダンサー・ATSUSHI、現在はタレントのY...

09年4月29日の芸能ニュース

玉木宏が映画「MW-ムウ-」の完成披露試写会に登場。 この作品は手塚治虫さんの原...

09年4月28日の芸能ニュース

熟女としても人気のある、西川峰子が離婚。 なんでも離婚原因は、夫の浮気。結婚した...

09年4月27日の芸能ニュース

氣志團ってしばらく活動をしていなかったけど、2年7ヶ月ぶりに活動再開。 氣志團現...