トップ > 2009年4月 > 09年4月3日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年4月3日の芸能ニュースの芸能ニュース

芸能界のご意見番こと、和田アキ子が「地上はは上っ面ばかり」とテレビを非難。

なんでも携帯だけのテレビ局が出来て、その番組の司会を務めることになったのだとか。

ある意味のリップサービスで言っているのだろうけど、業界的には過激な発言だよね。


このところお騒がせの、ドリフターズメンバーの高木ブー。

所属事務所は彼の再婚を否定したけど、相手の天川由記子准教授はブログで反論。

「結婚を視野に入れたとてもよい大人のお付き合いをさせていただいています」とのこと。

果たしてこれからどうなるのか、高木ブー本人のコメント待ちかなっ。


南田洋子と長門裕之、芸能界のおしどり夫婦だよね。

現在認知症で、南田洋子は自宅で闘病中。

一時意識を失ったらしく、急遽救急車で運ばれたとのこと。

医師からは「1カ月以内に退院できると言われた」そうなので、一安心かな。

かつては夫婦ともにドラマで活躍していたけど、ここ数年は闘病生活。

一世を風靡した芸能人も、老後は結構大変なものだったりするんものなんだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年4月」です。
2009年4月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年4月30日の芸能ニュース

ロックバンド・Dragon Ashのダンサー・ATSUSHI、現在はタレントのY...

09年4月29日の芸能ニュース

玉木宏が映画「MW-ムウ-」の完成披露試写会に登場。 この作品は手塚治虫さんの原...

09年4月28日の芸能ニュース

熟女としても人気のある、西川峰子が離婚。 なんでも離婚原因は、夫の浮気。結婚した...

09年4月27日の芸能ニュース

氣志團ってしばらく活動をしていなかったけど、2年7ヶ月ぶりに活動再開。 氣志團現...