トップ > 2009年4月 > 09年4月4日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年4月4日の芸能ニュースの芸能ニュース

東京マラソンで倒れて、一時はどうなる事かと心配された松村邦洋。

意識も戻り無事に退院して、ニッポン放送のラジオで復帰会見。

今後は体調管理をシッカリして、芸能年齢より寿命重視。

ガリガリガリクソンや内山(信二)君にデブキャラは譲るのだとか。

本人は体重を65~70キロに落として、マラソンに挑戦すると意気込んでる。

もっとも痩せると、芸人として芸能界に残れるのか…、心配なんだけど。


ごはんですよ!って、のりの佃煮。のり平のキャラクターが定番だよね。

4月5日からはドラゴンボール改とコラボして、のり平きゃらに孫悟空やクリリンが変身。

なんとも奇妙な感じだけど、長寿のキャラは何をやっても笑えるのがいいね。


バレエダンサーの西島千博と女優の真矢みきが挙式。

場所は東京の代々木にある、明治神宮でおごそかな結婚式だったとか。

挙式は親族友人合わせて、約40人が出席したそうなので、わりとおとなしい挙式。

芸能人だからと、派手に挙式をやらないのも「大人」って感じでいいよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年4月」です。
2009年4月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年4月30日の芸能ニュース

ロックバンド・Dragon Ashのダンサー・ATSUSHI、現在はタレントのY...

09年4月29日の芸能ニュース

玉木宏が映画「MW-ムウ-」の完成披露試写会に登場。 この作品は手塚治虫さんの原...

09年4月28日の芸能ニュース

熟女としても人気のある、西川峰子が離婚。 なんでも離婚原因は、夫の浮気。結婚した...

09年4月27日の芸能ニュース

氣志團ってしばらく活動をしていなかったけど、2年7ヶ月ぶりに活動再開。 氣志團現...