トップ > 2009年4月 > 09年4月6日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年4月6日の芸能ニュースの芸能ニュース

女性お笑いコンビのハリセンボンといえば、デブとガリガリの名コンビ。

そのガリガリな方の、箕輪はるかが肺結核のために入院したんだって。

箕輪はるかって、前歯が一本黒くなっていて「神経が死んでる」なんてシュールなネタがあるよね。

もともとガリガリに痩せているので、体は弱そうなイメージ。

だけど肺結核って、それほど多くかかる病気なのかな?

もっとも空気感染するから、TV局やライブなどハリセンボンと関わった人は要注意。

芸能界のみならず、ファンも含めて健康診断が必要になりそうだね。


ゆうこりんこと、タレントの小倉優子。

グラビアアイドルとしてデビューして、ちょっと不思議ちゃんキャラだったんだよね。

だけどコリン星のネタを卒業してから、このところは株や為替の取引をやったりと意外な一面を持ってる。

もっとも持ち株の価値は世界同時不況で、3分の1になったのだとか。

それでも危機感を感じさせないのは、あのほんわかキャラのお陰かな。


お笑い界のイケメン、チュートリアルの徳井にとって、恋人ネタは尽きないところ。

その徳井だけど、女優の夏川結衣とは交際が順調の様子。

侍チュートという新番組のロケで、「まあ、ぼちぼちです」と白状したんだって。

徳井と夏川結衣の恋愛関係、今後どうなるのかなぁ~♪

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年4月」です。
2009年4月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年2月2日の芸能ニュース

山田優が右肩を脱臼した、といっても仕事で怪我をしたというわけでもなく…。 なんと...

2010年8月25日の芸能ニュース

「すっぴん」というアルバムを発表していた、歌手の大黒摩季が無期限で活動停止を発表...

2010年8月4日の芸能ニュース

今年はまさに猛暑といった感じで、テレビのニュースも最高気温が云々といった物が多い...

2010年7月28日の芸能ニュース

サザンオールスターズは現在活動中止だけど、なんと桑田佳祐が食道がんになってしまっ...

09年4月30日の芸能ニュース

ロックバンド・Dragon Ashのダンサー・ATSUSHI、現在はタレントのY...

09年4月29日の芸能ニュース

玉木宏が映画「MW-ムウ-」の完成披露試写会に登場。 この作品は手塚治虫さんの原...

09年4月28日の芸能ニュース

熟女としても人気のある、西川峰子が離婚。 なんでも離婚原因は、夫の浮気。結婚した...

09年4月27日の芸能ニュース

氣志團ってしばらく活動をしていなかったけど、2年7ヶ月ぶりに活動再開。 氣志團現...