トップ > 2009年5月 > 09年5月1日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年5月1日の芸能ニュースの芸能ニュース

ロンハーでアイドルNo.1に輝いた、永作博美が結婚。

相手は映像作家の内藤まろで、「仕事を通じて知り合い、その後お互い支え合うものを感じ、ここに至りました」とのこと。

今後について永作博美は、、「素直に向き合ってゆけたらと考えています」と。

女優業は引退せず続行との事だけど、40歳を前に永作博美も結婚。

チョッピリ残念がるファンも多かったりしてね。


エアあややでブレイクして以来、人気が安定している「はるな愛」。

東京お台場の大江戸温泉物語で、一日支配人を務めるイベントに参加。

その席で、こっそり女湯に入り、誰にも見つからなかったと告白。

フツーに女性としてみてもらっているということだね。


ザ・スニーカーという角川書店発行のライトノベル雑誌が、浅井ラボの原稿を写真を無断掲載。

されど罪人は竜と踊るという、浅井ラボの作品をどうやら無断で掲載したらしい。

結局謝罪文を掲載したけど、こういった著作権がらみはややこしいよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年5月」です。
2009年5月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年5月31日の芸能ニュース

お笑い芸人の映像作品を、ケータイ電話で競うS-1バトル。 5月はトータルテンボス...

09年5月30日の芸能ニュース

09年5月29日の芸能ニュース

川島なお美が、新曲「Actrice」を発表、実に11年ぶりに曲を出すことになった...

09年5月28日の芸能ニュース

若槻千夏が、新ブランドWCを立ち上げて事務所の後輩、ユッキーナに着させてテレビに...