トップ > 2009年5月 > 09年5月18日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年5月18日の芸能ニュースの芸能ニュース

ダウンタウンの松ちゃんこと、松本人志が結婚。

相手が気になるところだけど、なんと19歳も年下の伊原凛。

伊原凛って、もともとは日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍していたんだよね。

何でも松本人志と伊原凛は、ともに左利きのB型なんだって。

お笑い界のなかでもベテランで、過去に常盤貴子や優香などと噂になった松ちゃんも、とうとう結婚なんだねぇ。


TSUTAYAが主催した名脇役だと思う俳優が発表され、1位は小日向文世。

月9のHEROでも活躍したし「20世紀少年」「力ピエロ」にも出演して、キラリと光る演技を披露している。

主役を引き立てつつ、シッカリした演技で自分をさりげなくアピールしている感じかな。

ちなみに2位以下は、佐々木蔵之介、温水洋一、阿部サダヲ、寺島進の順なんだって。

8位の堺雅人は、脇役というより主役として見られているのだろうとの事。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年5月」です。
2009年5月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年5月31日の芸能ニュース

お笑い芸人の映像作品を、ケータイ電話で競うS-1バトル。 5月はトータルテンボス...

09年5月30日の芸能ニュース

09年5月29日の芸能ニュース

川島なお美が、新曲「Actrice」を発表、実に11年ぶりに曲を出すことになった...

09年5月28日の芸能ニュース

若槻千夏が、新ブランドWCを立ち上げて事務所の後輩、ユッキーナに着させてテレビに...