トップ > 2009年5月 > 09年5月7日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年5月7日の芸能ニュースの芸能ニュース

グラビアアイドルとしても人気の磯山さやかが、コアリズムダイエットに成功。

1ヶ月半で合計30センチの部分やせに成功して、くびれもクッキリの様子。

7月12日発売の女性誌「FRaU(フラウ)」(講談社)には、ヌードが掲載されるとか。

磯山さやかは「うれしいけれど、詳細を聞いていないのでビビッてます」とのこと。

男性陣にとっては、どの程度の露出なのか、今から気になるところかな。

女性陣は、なつにむけてコアリズムやる人が増えたりしてね。



このとろこ飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のお笑い芸人コンビ「はんにゃ」。

人気の金田哲にたいして、相方の川島章良の人気はイマイチ。

今回は、吉本興業のお笑いフェス「LIVE STAND 09」に登場し、先行販売特典の生写真指名では17人中最下位。
それに対して金田哲は、男前芸人で2位と人気は絶好調モード。

はんにゃの二人、コンビ間の差がかなり付いてしまってる感じかな。

最近のお笑い芸人コンビは、格差が売りになることが多いような気がするね。


俳優の松山ケンイチと、女優の小雪。一部女性誌では、食事デートも報じられた仲。

その二人が映画「カムイ外伝」の製作報告会見に登場。

当然交際についての質問が飛んだけど、結局はノーコメント。

否定しないのは怪しいのか、それともまるっきり関係ないのか??

松山ケンイチと小雪の関係、結構気になる人が多いんじゃないかな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年5月」です。
2009年5月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...

09年5月31日の芸能ニュース

お笑い芸人の映像作品を、ケータイ電話で競うS-1バトル。 5月はトータルテンボス...

09年5月30日の芸能ニュース

09年5月29日の芸能ニュース

川島なお美が、新曲「Actrice」を発表、実に11年ぶりに曲を出すことになった...

09年5月28日の芸能ニュース

若槻千夏が、新ブランドWCを立ち上げて事務所の後輩、ユッキーナに着させてテレビに...