トップ > 2009年6月 > 09年6月15日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年6月15日の芸能ニュースの芸能ニュース

ほしのあきと熱愛報道された、JRA所属の若手騎手・三浦皇成の師匠がほしのあきにキレた!

ほしのあきに激怒したのは、三浦騎手の師匠である河野通文調教師。

「ましてや芸能界何年の経験か知りもしないし知りたくもないですが、いい年して19歳の子ども相手に1面にデカデカとスクープされるような気遣いのなさ。あきれてものが言えません。何が熱愛だって感じですね。本当の熱愛なら年上の彼女が彼のために気遣いするのが本当じゃないですか?」

ブログでJRAの責任問題に触れつつ、上記のように怒り心頭。

たしかにプロの騎手としてこれから大事な時期だから、浮いた話はご法度ということかな。


女性お笑い芸人コンビ、ハリセンボンの箕輪はるかが肺結核から復帰。

「みなさんの支えのおかげです」と感謝した上で「社会に影響を与えてしまったことを申し訳なく思う」と謝罪。

ハリセンボンの箕輪はるかといえば、ガリガリに痩せていて「死神」なんていわれるくらい。

だけど入院療養のお陰で、体重がふえて女性らしさがアップしたとか。

放送作家のせきしろ氏とは交際が順調で、インタビューに対して「ラブラブ?そうですね」とのこと。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年6月」です。
2009年6月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年6月30日の芸能ニュース

俳優の玉木宏が、女優吉高由里子との交際をスポニチに報じられていたんだよね。 その...

09年6月29日の芸能ニュース

グラドルからタレントとして活躍している安田美沙子、俳優の城田優と交際中なんだよね...

09年6月28日の芸能ニュース

このところウワサの二人から、交際は順調とまで伝えられている、フジモンと木下優樹菜...

09年6月27日の芸能ニュース

ダウンタウンの松ちゃんが、デキ婚を発表したときには驚いたよね。 そした更に驚いた...