トップ > 2009年6月 > 09年6月20日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年6月20日の芸能ニュースの芸能ニュース

来栖あつこって、5代目のミニスカポリスではリーダーとして活躍。

一時はグラビアアイドルで活躍したけど、一時は芸能活動を休止して復帰。

その来栖あつこが、自分のブログで意味深な書き込みをして波紋を呼んでいるんだって。

「心身ともに疲れはてた」なんて書いているらしいので、結構深刻な状態なのかも。

「私が生きてきて31年一番大切にしていたことを、ぶち壊された日。この2年4ヶ月、私が守ってきた宝物の中身が、空っぽだったと知った日」とも。

まあ何はともあれ、芸能人はファンもいるわけだし、ブログにイロイロ書きすぎると…ねっ。


このところ熱愛報道が多い芸能ニュース、グラビアアイドルほしのあき、イケメン俳優玉木宏。

そのほかには永井大が、広末涼子へ公開プロポーズのような告白もしている。

実際に芸能人が熱愛報道されても、最近はマイナス要素にはならない傾向だよね。

芸能リポーターの梨元勝氏によると、それぞれに事情があるのだろうとのこと。

実際には付き合っていないような事をいっても、本当は付き合ってる。

ほしのあきにはAV出演の噂があったけど、三浦皇成騎手とさわやか交際で、その話は立ち消え。

玉木宏は映画 「真夏のオリオン」が公開中で、いい宣伝効果になるのだとか。

はたして梨本氏の読みがあっているのか、いずれ明白になるのだろうねっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年6月」です。
2009年6月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年6月30日の芸能ニュース

俳優の玉木宏が、女優吉高由里子との交際をスポニチに報じられていたんだよね。 その...

09年6月29日の芸能ニュース

グラドルからタレントとして活躍している安田美沙子、俳優の城田優と交際中なんだよね...

09年6月28日の芸能ニュース

このところウワサの二人から、交際は順調とまで伝えられている、フジモンと木下優樹菜...

09年6月27日の芸能ニュース

ダウンタウンの松ちゃんが、デキ婚を発表したときには驚いたよね。 そした更に驚いた...