トップ > 2009年6月 > 09年6月27日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年6月27日の芸能ニュースの芸能ニュース

ダウンタウンの松ちゃんが、デキ婚を発表したときには驚いたよね。

そした更に驚いたのが、昨夜行われた披露宴が一切公開されなかったこと。

ダウンタウンの松ちゃんのイメージだと、オープンな感じだったんだけどね。

実際は厳戒態勢の中、東京芝公園にあるザ・プリンス パークタワー東京で行われ、マスコミはシャットアウト。

吉本興業の大崎洋社長、東野幸治、山口智充、千原ジュニア、高須光聖、赤井英和らが参加。

ホテルの出入り口では吉本興業の幹部らが、完全包囲網でマスコミをシャットアウト。

本来芸能人の披露宴は、規模だとか内容が芸能ニュースになるよね。

だけどダウンタウンの松ちゃんは、一般公開されない極秘披露宴が話題になる辺り、ちょっとミステリアスだね。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/yoshimoto/?1246057758


ソフトバンクの携帯といえば、犬のお父さんが主人公の白戸(ホワイト)家。

CM効果は抜群みたいで、契約者もドンドン増えているみたいだよね。

そのソフトバンクの携帯、今度はSMAPが登場することになったんだって。

ただし平行して行われるCMなので、今のところは共演するわけじゃないみたい。

いずれはSMAPと白戸(ホワイト)家が共演して、更なるCM展開があるかもしれないね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年6月」です。
2009年6月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年6月30日の芸能ニュース

俳優の玉木宏が、女優吉高由里子との交際をスポニチに報じられていたんだよね。 その...

09年6月29日の芸能ニュース

グラドルからタレントとして活躍している安田美沙子、俳優の城田優と交際中なんだよね...

09年6月28日の芸能ニュース

このところウワサの二人から、交際は順調とまで伝えられている、フジモンと木下優樹菜...

09年6月27日の芸能ニュース

ダウンタウンの松ちゃんが、デキ婚を発表したときには驚いたよね。 そした更に驚いた...