トップ > 2009年6月 > 09年6月30日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年6月30日の芸能ニュースの芸能ニュース

俳優の玉木宏が、女優吉高由里子との交際をスポニチに報じられていたんだよね。

その後特に交際宣言など無かったけど、仕事先の取材で「恋人?」と聞かれて玉木宏がうなずいたんだって。

またドラマで共演して、そこから仲良くさせてもらっているのは事実です」と語った。

ハッキリとお付き合いとは言わないまでも、事実上の交際宣言。

このまま一気に玉木宏と吉高由里子の結婚!なんていうのもあるのだろうか。


順調な交際とはうらはらに、タレントの来栖あつこが、都内で記者会見。

先日ブログで精神的不安定を告白したりして、一体何があったの?って感じだったんだよね。

実態は貯金していた数百万円を、交際中の俳優に渡したものの返してもらえない。

結婚も考えていた相手だけに、来栖あつことしてはまさに裏切られた気持ちなんだろうね。

結局俳優が誰なのかは、記者会見の場では明らかにされなかったけど、気になるところだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年6月」です。
2009年6月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年6月30日の芸能ニュース

俳優の玉木宏が、女優吉高由里子との交際をスポニチに報じられていたんだよね。 その...

09年6月29日の芸能ニュース

グラドルからタレントとして活躍している安田美沙子、俳優の城田優と交際中なんだよね...

09年6月28日の芸能ニュース

このところウワサの二人から、交際は順調とまで伝えられている、フジモンと木下優樹菜...

09年6月27日の芸能ニュース

ダウンタウンの松ちゃんが、デキ婚を発表したときには驚いたよね。 そした更に驚いた...