トップ > 2009年6月 > 09年6月9日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年6月9日の芸能ニュースの芸能ニュース

まゆ美人な有名人という調査を、まゆ専門トリートメントサロン「アナスタシア」が実施。

1位になったのは、女性が藤原紀香で、男性は木村拓哉。

逆に、まゆが残念な人というのもあって、女性は仲間由紀恵で、男性は嵐の松本潤。

まゆ毛は細すぎても太すぎてもダメらしく、形も顔に合わないとダメということらしい。

結構奥が深いけど、確かにまゆ毛で顔の印象は大きく変わるからねっ。


2007年のM-1チャンピオン、サンドウィッチマンの富澤たけしが4月に入籍していたんだって。

お相手は一般人女性なので、詳細は公表されていないけど、3年交際しての結婚だとか。

サンドウィッチマンと言えば、伊達みきおがフリーアナウンサーの熊谷麻衣子と7月に挙式するんだよね。

どうやらコンビ揃って家庭を持つことになるとは、なんとも仲が良い二人だよねぇ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年6月」です。
2009年6月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年6月30日の芸能ニュース

俳優の玉木宏が、女優吉高由里子との交際をスポニチに報じられていたんだよね。 その...

09年6月29日の芸能ニュース

グラドルからタレントとして活躍している安田美沙子、俳優の城田優と交際中なんだよね...

09年6月28日の芸能ニュース

このところウワサの二人から、交際は順調とまで伝えられている、フジモンと木下優樹菜...

09年6月27日の芸能ニュース

ダウンタウンの松ちゃんが、デキ婚を発表したときには驚いたよね。 そした更に驚いた...