トップ > 2009年7月 > 09年7月1日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年7月1日の芸能ニュースの芸能ニュース

タレントの高田純次って、元々は喜劇の演劇とかやっていたんだよね。

ここ数年はテキトーな感じのキャラがウケて、バラエティーでも本当に適当な発言が面白いよね。

だけど高田純次本人にしてみれば、実はそのテキトーな部分に悩みもあるんだって。

高田純次 適当人生なんていう、DVDを6月26日には発売しているんだけどね。

でもって本人は俳優一本にしようかなんて考えつつ、「戻るとイケメン路線になっちゃう」と田村正和をライバル視だって。

やっぱり高田純次、テキトーな発言が板についているよね。でも実際、結構イケメンでカッコいいんだよねぇ~。


女性お笑いコンビ・オセロの黒いほうといえばご存知中島知子。

そのオセロ中島が、最近ゲキ太りだと言う噂が流れているんだって。

その噂に対して本人は、ただの食べすぎとコメント。

なんでも「実は半年くらい六本木のハイアットと自宅を行き来してまして、ホテルの飯がうますぎて、食べ過ぎました」だって。

最近はコンビを組んでいるオセロの白いほう、松嶋尚美との不仲説もあって体調を崩したとも言われていたらしい。

だけど太ったのは単なる食べすぎ、相方の結婚報告も飛び上がって喜んだと説明。

松嶋尚美のほうは会社から独立とか、「きららアフロ」のヒットだの、中島に比べると公私とも順調。

オセロの人気復活の為にも、中島知子は食ってばかりいる場合じゃなさそうだけどねぇ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年7月」です。
2009年7月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年7月31日の芸能ニュース

レーザーラモンHGがハッスルで、左足のかかとを骨折。 日比谷シアタークリエ8・9...

09年7月30日の芸能ニュース

ロンハーの格付けでも活躍している、タレントの青木さやかが妊娠を発表。 すでに一部...

09年7月29日の芸能ニュース

神田うのがなんと6度目の結婚式を挙げ、こんどの場所はモルディブ。 今回はCONR...

09年7月28日の芸能ニュース

島田紳助が日本テレビの「深イイ話」で、ポスト羞恥心ともいえそうな新撰組リアンをプ...