トップ > 2009年7月 > 09年7月10日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年7月10日の芸能ニュースの芸能ニュース

笑っていいとも!といえば、ギネスブックにも認定される長寿の人気番組。

司会のタモリがいつ代わるのか?なんていう芸能ニュースも一時はあったんだよね。

そのタモリが1週間休養をとって、徹底的な人間ドッグ検査と白内障の手術を受けることになった。

結果によってだろうけれど、異常無なら当然番組の司会は続行だよね。

もっとギネス記録を伸ばして欲しいし、そのためにはタモリの健康を祈ることにしよう。


西村知美って、不思議系のキャラというか、天然系というか。

とにかくイメージとしては、いつもボーっとしている感じだよね。

だけどその西村知美が、期間限定でブログを開設。

芸能人のブログって、自分をアピールするものだから、女性の場合は可愛くが基本でもあるでしょ。

ところが西村知美のブログ「ぶろぐってなんですか?」は、まるで印象が違う。

プロフの写真もちょっと怖い顔したヴィジュアルバンドみたいだし。

今後の展開が気になる、芸能人ブログNo.1かもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年7月」です。
2009年7月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年7月31日の芸能ニュース

レーザーラモンHGがハッスルで、左足のかかとを骨折。 日比谷シアタークリエ8・9...

09年7月30日の芸能ニュース

ロンハーの格付けでも活躍している、タレントの青木さやかが妊娠を発表。 すでに一部...

09年7月29日の芸能ニュース

神田うのがなんと6度目の結婚式を挙げ、こんどの場所はモルディブ。 今回はCONR...

09年7月28日の芸能ニュース

島田紳助が日本テレビの「深イイ話」で、ポスト羞恥心ともいえそうな新撰組リアンをプ...