トップ > 2009年7月 > 09年7月14日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年7月14日の芸能ニュースの芸能ニュース

グラビア JAPANという、ミスマガジンに対抗した企画ができて、グランプリが決定。

応募者は約1,200人で、グランプリは松岡音々(21歳)。

チャームポイントは細くて長い脚と、首のほくろだって。

グラビア JAPANのグランプリ発表は、全員白いビキニ。まさにミスマガを意識した感じ。

準ミスは、蒼井 凛(13歳)、清水ゆう子(20歳)、清野菜名(14歳)、滝川 綾(22歳)の4人。

今後グラビアアイドルとしてどう成功していくのか、第一回だけに注目されそうだね。


若手お笑い芸人で、いまや大人気の「はんにゃ」

実は意外にも川島に恋人がいたらしいけど、仕事が忙しくて4ヶ月前に破局。

それに対して人気の金田は、「彼女はいない。まったく作る時期じゃないし」とのこと。

またさらに金田は、「まぁ、(女性に)奥手なんでしょうね。経験? 経験はあるし。童貞じゃねーし!」と。

今は仕事がピークで、「はんにゃ」の二人は恋人作りどころじゃないのかな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年7月」です。
2009年7月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年7月31日の芸能ニュース

レーザーラモンHGがハッスルで、左足のかかとを骨折。 日比谷シアタークリエ8・9...

09年7月30日の芸能ニュース

ロンハーの格付けでも活躍している、タレントの青木さやかが妊娠を発表。 すでに一部...

09年7月29日の芸能ニュース

神田うのがなんと6度目の結婚式を挙げ、こんどの場所はモルディブ。 今回はCONR...

09年7月28日の芸能ニュース

島田紳助が日本テレビの「深イイ話」で、ポスト羞恥心ともいえそうな新撰組リアンをプ...