トップ > 2009年7月 > 09年7月26日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年7月26日の芸能ニュースの芸能ニュース

女性ファッション誌、CanCam、PS、AneCan、Oggiの4誌合同で行われた、第1回東京スーパーモデルコンテストの最終審査が行われた。

優勝したのは高校生の山本美月で、キャンキャン賞もあわせて受賞。

4誌いずれかの表紙でデビューすることがきまり、今後はファッション誌をにぎわせそう。

いずれエビちゃんみたいに、スターになっていくのかな。


きょう7月26日は、7月の第4日曜日で「親子の日」なんだって。

そこでオリコンが理想の親子をアンケート調査で調べたところ、一意になったのは関根勤と関根麻里の親子。

なんと2年連続で選ばれたそうで、友達感覚の親子像がその理由らしい。

第2位には、明石家さんまと大竹しのぶ、IMALUで、離婚はしても仲のよいところが評価されたみたい。

第3位は小泉純一郎、小泉孝太郎親子で、それぞれ別の道に進みながら、お互いを理解しあっている感じが受けているみたい。

いずれにしても親子で有名人、それだけでも凄いことなんだろうねっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年7月」です。
2009年7月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年7月31日の芸能ニュース

レーザーラモンHGがハッスルで、左足のかかとを骨折。 日比谷シアタークリエ8・9...

09年7月30日の芸能ニュース

ロンハーの格付けでも活躍している、タレントの青木さやかが妊娠を発表。 すでに一部...

09年7月29日の芸能ニュース

神田うのがなんと6度目の結婚式を挙げ、こんどの場所はモルディブ。 今回はCONR...

09年7月28日の芸能ニュース

島田紳助が日本テレビの「深イイ話」で、ポスト羞恥心ともいえそうな新撰組リアンをプ...