トップ > 2009年7月 > 09年7月31日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年7月31日の芸能ニュースの芸能ニュース

レーザーラモンHGがハッスルで、左足のかかとを骨折。

日比谷シアタークリエ8・9月公演のミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」(8月7日~9月27日)を降板することになったんだって。

「ブラッド・ブラザーズ」では、準主役級の役どころだっただけに、住谷正樹としては残念だったろうね。

以前ほどテレビでも見かけなくなったし、新たな世界での活躍も期待できたはずなのに。

体を張った仕事って、怪我には要注意ということだね。


明石家さんまの娘、IMALUが笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出演。

父親であるさんまが、時間を大幅に延長してしまったことに、父に成り代わり謝罪。

なんでも明石家さんまは、人に寝ているところを見られるのが大嫌いなんだって。

だから娘のIMALUですら、寝ているところは見たことが無いのだとか。

まあそれにしても離婚してからも、家族同様のさんま一家、なんとも不思議な感じだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年7月」です。
2009年7月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年7月31日の芸能ニュース

レーザーラモンHGがハッスルで、左足のかかとを骨折。 日比谷シアタークリエ8・9...

09年7月30日の芸能ニュース

ロンハーの格付けでも活躍している、タレントの青木さやかが妊娠を発表。 すでに一部...

09年7月29日の芸能ニュース

神田うのがなんと6度目の結婚式を挙げ、こんどの場所はモルディブ。 今回はCONR...

09年7月28日の芸能ニュース

島田紳助が日本テレビの「深イイ話」で、ポスト羞恥心ともいえそうな新撰組リアンをプ...