トップ > 2009年7月 > 09年7月4日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年7月4日の芸能ニュースの芸能ニュース

石原さとみが、人気ドラマ裸の大将に登場してナース姿を披露するんだって。

裸の大将といえば、ドランクドラゴンの塚地武雅がはまり役なんだよね。

石原さとみはそのドラマの中で、ナース姿を披露して山下清に出会って心が癒される役なんだって。

「Ns’あおい」以来、3年ぶりになる石川さとみのナース姿。

前回は10代で今回は20代だから、チョッピリ色っぽさを増していたりしてね。


杉浦太陽が料理のレシピ本、「杉浦家直伝 太陽のあじ ~愛する人に食べさせたい料理~」を発売。

その発表の席で、妻の辻希美が子供5人を目指すと書いたブログについて質問を受けた。

杉浦太陽曰く、「なんじゃこりゃ~」だったそうで、妻の子作り意欲にちょっと戸惑いがあるみたい。

まあまだ若いんだし、杉浦太陽の頑張り次第では、子供5人も夢じゃないかもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年7月」です。
2009年7月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年7月31日の芸能ニュース

レーザーラモンHGがハッスルで、左足のかかとを骨折。 日比谷シアタークリエ8・9...

09年7月30日の芸能ニュース

ロンハーの格付けでも活躍している、タレントの青木さやかが妊娠を発表。 すでに一部...

09年7月29日の芸能ニュース

神田うのがなんと6度目の結婚式を挙げ、こんどの場所はモルディブ。 今回はCONR...

09年7月28日の芸能ニュース

島田紳助が日本テレビの「深イイ話」で、ポスト羞恥心ともいえそうな新撰組リアンをプ...