トップ > 2009年8月 > 09年8月11日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年8月11日の芸能ニュースの芸能ニュース

南海キャンディースのしずちゃんこと、山崎静代が写真家・篠山紀信さんの次男で俳優の篠山輝信とデート報道。

本人は「仲のいい友だち」といいつつも、「浮いたうわさはじめてだからうれしくて」と、まんざらでも無い様子。

確かに最近はお笑い芸人というよりも、個性派の女優やタレントといった感じだよね。

南海キャンディーズとしてより、山崎静代としての活動の方が輝いている感も強いかな。


女優の伊東美咲の結婚が、日刊スポーツで報じられたけど所属事務所は否定。

相手はパチンコメーカー京楽産業.の代表取締役社長・榎本善紀氏で、かねてからうわさの人。

伊東美咲と榎本善紀氏の交際は、各メディアで言われていたけど、事務所は特に指定してなかった。

だけど結婚報道に対しては、、「友人の1人と聞いておりますが、結婚の報告は受けておりません。何故このような報道になったのか驚いております」と発表。

芸能人が事務所に相談なくしていきなり結婚は無いだろうけど、伊東美咲の結婚も秒読みということなのかな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年8月」です。
2009年8月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年8月31日の芸能ニュース

今年の日テレ24時間テレビのマラソン走者は、珍獣ハンターでおなじみのイモトアヤコ...

09年8月30日の芸能ニュース

福山雅治が「夏の大創業祭 音返し!」という凱旋コンサートを、出身地の長崎市にある...

09年8月29日の芸能ニュース

相武紗季がオールスタイルブック「フタマワリ サキマワリ」について、「私の気持ちが...

09年8月28日の芸能ニュース

11月に発売されるPSPのゲームソフト、「J.LEAGUE プロサッカークラブを...