トップ > 2009年8月 > 09年8月15日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年8月15日の芸能ニュースの芸能ニュース

女優の酒井法子容疑者が、調べに対して10回くらい覚せい剤を使ったと供述。

夫の高相祐一容疑者は、数年前に妻に勧めて使用したと供述しているから、もはや間違い無ということ。

まあ今回は他の芸能人に飛び火していないけど、今後の調査次第ではどうなることやら。

酒井法子の芸能界復帰は難しそうだけど、今の流れでは夫選びに失敗したということなのか。

ファンも多く、海外でも人気が出ていただけに、なんとももったいない感じがするよね。


山城新伍が亡くなった報道があったときには、なんとも孤独死みたいでちょっと悲しげだった。

彼には元々妻と女性の子供が傷んだけど、離婚して再婚したけどまた離婚。

山城新伍本人が糖尿病で車椅子生活になって、特別養護老人ホームに入っても元家族二人は訪れず。

彼にとってはなんともいえない心境だったろうし、関係者には元家族への訃報は、「2人には伝えるな」と遺言を残したとか。

まあ結局密葬となったにせよ、元妻の花園ひろみも長女の夕花の二人は姿を見せず。

芸能人として仕事は言いたい事を言い、やりたい事をやったような山城新伍。

家族はその姿に、なにか別世界の人を感じていたのかもしれないね。

芸能人が家庭と両立して仕事を続けるのって、本当に難しいとも言えそうだなぁ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年8月」です。
2009年8月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年8月31日の芸能ニュース

今年の日テレ24時間テレビのマラソン走者は、珍獣ハンターでおなじみのイモトアヤコ...

09年8月30日の芸能ニュース

福山雅治が「夏の大創業祭 音返し!」という凱旋コンサートを、出身地の長崎市にある...

09年8月29日の芸能ニュース

相武紗季がオールスタイルブック「フタマワリ サキマワリ」について、「私の気持ちが...

09年8月28日の芸能ニュース

11月に発売されるPSPのゲームソフト、「J.LEAGUE プロサッカークラブを...