トップ > 2009年8月 > 09年8月17日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年8月17日の芸能ニュースの芸能ニュース

俳優の布施博と女優の吉村比呂、かつてはドラマで共演して交際が始まり結婚

二人の間には3人の男の子もいたのだけれど、2006年より別居が続いてついに離婚。

吉村比呂のほうから家裁での離婚調停を申し出たけど、布施博は一度も出廷せず。

だから今後の慰謝料、養育費、親権問題などは未定のまま、離婚が成立したんだって。

布施博には、酒癖の悪さや若い愛人の存在も報じられ、どうやら吉村比呂が結婚の存続をあきらめたみたい。

芸能人の離婚、最後はあっけないことが多いからね、布施博には山城新伍のような最後は避けて欲しいけど…。


お笑いタレントの間寛平が、アースマラソンにチャレンジ中だけど、このたび大西洋横断に成功。

間寛平はアメリカのニューヨークから出発して、35日掛けてフランス北西部のルアーブル港に到着。

大阪からマラソンで出発して、千葉から太平洋に船出して北米大陸横断に成功。

今後はユーラシア大陸を東へ1万5000キロ走るそうだけど、日本に間寛平が帰るのは来年の末頃だって。

それにしても還暦を迎えた間寛平、芸人として目立ちたいとはいえ、すごいプランを実践しているよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年8月」です。
2009年8月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年8月31日の芸能ニュース

今年の日テレ24時間テレビのマラソン走者は、珍獣ハンターでおなじみのイモトアヤコ...

09年8月30日の芸能ニュース

福山雅治が「夏の大創業祭 音返し!」という凱旋コンサートを、出身地の長崎市にある...

09年8月29日の芸能ニュース

相武紗季がオールスタイルブック「フタマワリ サキマワリ」について、「私の気持ちが...

09年8月28日の芸能ニュース

11月に発売されるPSPのゲームソフト、「J.LEAGUE プロサッカークラブを...