トップ > 2009年8月 > 09年8月21日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年8月21日の芸能ニュースの芸能ニュース

歌手の和田アキ子が禁煙にチャレンジして、とうとうめでたく1周年を迎えたんだって。

もともとかなりのヘビースモーカーだったようだから、相当な決心だったのだろうね。

その和田アキ子が、酒井法子容疑者について「責任感が足りない。徹底的に裁きを受けたほうがいい。私もたいがい悪かったけど、新聞に載るようなことはしていない」と一括。

かねてから芸能人の覚せい剤使用に関しては、簡単に復帰させすぎると怒っていたからね。

たしかに一般の会社ならクビで、復帰する事は出来ないのだから、芸能界は甘すぎるということなのだろう。


菅野美穂が8年ぶりに主演となる映画、パーマネント野ばらが来年の5月に公開されることが決定。

菅野美穂にとって見れば実にDOLLS以来8年ぶりに主演となったわけだけど、意外といえば意外な感じがするよね。

ちなみに今回の映画「パーマネント野ばら」は、西原理恵子の同名漫画が原作なんだって。

オトナの恋愛が話題になっている原作らしいけど、菅野美穂が主演としてどんな演技をするのか。

すっかりオトナのオンナになった菅野美穂だけけに、オトナの恋愛って言うのが気になるところだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年8月」です。
2009年8月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年8月31日の芸能ニュース

今年の日テレ24時間テレビのマラソン走者は、珍獣ハンターでおなじみのイモトアヤコ...

09年8月30日の芸能ニュース

福山雅治が「夏の大創業祭 音返し!」という凱旋コンサートを、出身地の長崎市にある...

09年8月29日の芸能ニュース

相武紗季がオールスタイルブック「フタマワリ サキマワリ」について、「私の気持ちが...

09年8月28日の芸能ニュース

11月に発売されるPSPのゲームソフト、「J.LEAGUE プロサッカークラブを...