トップ > 2009年8月 > 09年8月23日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年8月23日の芸能ニュースの芸能ニュース

X JAPANが鈴鹿サーキットで、「X JAPAN FILM GIG~鈴鹿の夜~」のフィルムコンサートを開催。

YOSHIKIとTOSHIがサプライズゲストで登場するも、YOSHIKIは椎間板ヘルニアの手術を受けて首にギプスを巻いての登場。

年内のYOSHIKIは治療に専念して、コンサートは延期することになったんだって。

手術後のリハビリも、まだ電気が流れているみたいにしびれているということなので、かなり大変そうな状況だね。


独自のセンスを持ったお笑い芸人、鳥居みゆきが「夜にはずっと深い夜を」という短編小説を書き下ろしたんだって。

ちなみに鳥居みゆきって、酒井法子容疑者とは同じ事務所で、その行動から覚せい剤利用を怪しまれているとか。

ただしそれには、「私は(覚せい剤を)やってませーん」と宣言。さらに小説は「去年の夏から夫に勧められて数回書きました…」だって。

まさに鳥居みゆきワールド全開といった感じだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年8月」です。
2009年8月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年8月31日の芸能ニュース

今年の日テレ24時間テレビのマラソン走者は、珍獣ハンターでおなじみのイモトアヤコ...

09年8月30日の芸能ニュース

福山雅治が「夏の大創業祭 音返し!」という凱旋コンサートを、出身地の長崎市にある...

09年8月29日の芸能ニュース

相武紗季がオールスタイルブック「フタマワリ サキマワリ」について、「私の気持ちが...

09年8月28日の芸能ニュース

11月に発売されるPSPのゲームソフト、「J.LEAGUE プロサッカークラブを...