トップ > 2009年8月 > 09年8月26日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年8月26日の芸能ニュースの芸能ニュース

かつてはエンタでブレイクして大人気だった、ムーディ勝山だけど最近は仕事が激減。

ニュージーランドの魅力を伝えるイベントに参加して、今後はニュージー勝山に改名宣言。

確かに一時はよくテレビで見かけたけど、最近は2ヶ月で営業が4本しか入らないのだとか。

いわゆる落ち目芸人になってしまったわけだけど、現在はケンコバにすがって何とか復活を願っているとか。

若手芸人には、「今だけにならないように。特に、1つの番組だけでキャーキャー言われているキャラ芸人、マジで気をつけた方いいよ」と経験者は語る状態。

果たしてこれから、ムーディ勝山の人気復活はあるんだろうか。


タレントの杉浦美帆が、JRAの人気ジョッキー松岡正海と来年の2月に結婚するんだって。

もともと杉浦美帆はフジテレビの「スーパー競馬」でレポーターを務めたりして、競馬好きでもあるらしい。

松岡正海騎手とは知人を通して知り合ったらしいけど、最近は三浦騎手とほしのあきが噂になったばかり。

そのときに紹介したのは松岡騎手だといわれていたけど、うわさの二人を差し置いてめでたくゴールイン。

松岡騎手はバンド活動をしたり、スポニチにコラムを書いたりと多才。今後はタレントとの結婚で、ますます目立つ存在になりそうだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年8月」です。
2009年8月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年8月31日の芸能ニュース

今年の日テレ24時間テレビのマラソン走者は、珍獣ハンターでおなじみのイモトアヤコ...

09年8月30日の芸能ニュース

福山雅治が「夏の大創業祭 音返し!」という凱旋コンサートを、出身地の長崎市にある...

09年8月29日の芸能ニュース

相武紗季がオールスタイルブック「フタマワリ サキマワリ」について、「私の気持ちが...

09年8月28日の芸能ニュース

11月に発売されるPSPのゲームソフト、「J.LEAGUE プロサッカークラブを...