トップ > 2009年8月 > 09年8月27日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年8月27日の芸能ニュースの芸能ニュース

浜崎あゆみが4月に渋谷の路上で行ったイベント、無許可で行ったということで道交法違反になったんだって。

渋谷109の野外広場で行ったイベントなんだけど、浜崎あゆみを見たいファンでごった返しちゃった。

結局周辺道路の車が通行に影響を受けたということで、許可を受けていなかったので違反になったとか。

結局エイベックスの担当者11人と会社3社が書類送検になり、浜崎あゆみは事務所を通して警視庁に謝罪。

まあ人気芸能人だけに、ちょっとしたことがパニック状態にもなりかねないからねっ。

幸い道路にはみ出たファンに怪我は無かったみたいだけど、何事も事前確認は大切ですね。


人気お笑いコンビ、タカアンドトシのトシが歩くのもままならない状態で、内視鏡手術を受けたんだって。

もともとトシは腰痛持ちだったらしいけど、今回はかなり症状が良くなかったみたい。

結局都内の病院で椎間板ヘルニアの内視鏡手術を受ける事となり、現在は入院中なんだって。

だから仕事はタカ一人で行っていくことになるけど、退院までは約1週間ということだから、その間はピン芸人でやっていくということだね。

ハリセンボンにしてもそうだけど、お笑いコンビはどちらかが体調を崩すと大変だよね。

まあタカアンドトシは「じゃないほう」ってコンビじゃないんで、オードリー等に比べるとやりやすいかもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年8月」です。
2009年8月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年8月31日の芸能ニュース

今年の日テレ24時間テレビのマラソン走者は、珍獣ハンターでおなじみのイモトアヤコ...

09年8月30日の芸能ニュース

福山雅治が「夏の大創業祭 音返し!」という凱旋コンサートを、出身地の長崎市にある...

09年8月29日の芸能ニュース

相武紗季がオールスタイルブック「フタマワリ サキマワリ」について、「私の気持ちが...

09年8月28日の芸能ニュース

11月に発売されるPSPのゲームソフト、「J.LEAGUE プロサッカークラブを...