トップ > 2009年8月 > 09年8月29日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年8月29日の芸能ニュースの芸能ニュース

相武紗季がオールスタイルブック「フタマワリ サキマワリ」について、「私の気持ちがわかる。これを私の攻略本として読んでもらえれば」と発言。

どうやらこの本を読めば、相武紗季を攻略できるらしく男性の間にあっという間に広がりそうだね。

相武紗季も24歳になって、オトナの演技が出来る女優さんになってきた感じ。「私は(恋愛については)いたってシンプルなので 」なんて語っているけど、実際はどうなんだろう?

気になる人は「フタマワリ サキマワリ」を買って、相武紗季の攻略法を読んでみてはいかが?


元モー娘。藤本美貴と兄が、元カレに法外な慰謝料をせびったとした週刊新潮の記事があったんだって。

それに対して藤本美貴と兄が損害賠償などを求めていたけど、このたび勝訴して新潮社に400万円の損害賠償支払いが命じられた。

この記事は2007年11月29日号の週刊新潮に掲載され、藤本美貴の兄が彼女の元カレに法外な慰謝料をせびったとしたもの。

判決は「記事には公益性がないうえ、原告側や男性側は明確に否定しており、客観的裏付けを欠いている」として、藤本側の訴えを認めた形。

芸能人は些細な噂話みたいなものでも週刊誌の記事にされちゃうから、時にこういった裁判もおきるものだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年8月」です。
2009年8月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年8月31日の芸能ニュース

今年の日テレ24時間テレビのマラソン走者は、珍獣ハンターでおなじみのイモトアヤコ...

09年8月30日の芸能ニュース

福山雅治が「夏の大創業祭 音返し!」という凱旋コンサートを、出身地の長崎市にある...

09年8月29日の芸能ニュース

相武紗季がオールスタイルブック「フタマワリ サキマワリ」について、「私の気持ちが...

09年8月28日の芸能ニュース

11月に発売されるPSPのゲームソフト、「J.LEAGUE プロサッカークラブを...