トップ > 2009年8月 > 09年8月4日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年8月4日の芸能ニュースの芸能ニュース

女優の酒井法子が行方不明になってしまい、所属事務所のサンミュージックが捜索願を提出。

なんでも夫の自称プロサーファーの高相祐一が、覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕されたのが原因とか。

げんざい酒井法子の携帯電話はrす版電話サービスになっているので、連絡が付かない状況なんだって。

それにしても芸能人が行方不明で捜索願なんて、普通は聞かないような状況だよね。

いち早く本人と連絡がついて、無事であるといいよね。


国民的美少女グランプリ、過去には佐藤藍子、米倉涼子、上戸彩とかを輩出したんだよね。

今回は第12回になるけど、はじめてグランプリとモデル部門のW受賞が出たんだって。

優勝したのは中学1年生の工藤綾乃で、「日本だけでなく世界で活躍できるようなビッグなモデル、女優、タレントになりたい」といい「モデルの杏さんみたいになりたい」と夢を語った。

たしかに国民的美少女グランプリからは、スターが多く出ているから期待が出来そうだよね。

まだ中学1年生だけに、今後どのような活躍をするのか、注目していきたいなっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年8月」です。
2009年8月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年8月31日の芸能ニュース

今年の日テレ24時間テレビのマラソン走者は、珍獣ハンターでおなじみのイモトアヤコ...

09年8月30日の芸能ニュース

福山雅治が「夏の大創業祭 音返し!」という凱旋コンサートを、出身地の長崎市にある...

09年8月29日の芸能ニュース

相武紗季がオールスタイルブック「フタマワリ サキマワリ」について、「私の気持ちが...

09年8月28日の芸能ニュース

11月に発売されるPSPのゲームソフト、「J.LEAGUE プロサッカークラブを...