トップ > 2009年8月 > 09年8月7日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年8月7日の芸能ニュースの芸能ニュース

女優の大原麗子が、自宅で死去。

ギラン・バレー症候群という腕や脚の筋力が低下する病気と闘っていたところだったんだって。

泣くなって数日たった状態で発見され、どうやら孤独死だったみたい。

華やかな芸能界でも、人気があった女優さんなんだけどね。

逝ってしまうときは、あっけない感じがするよ。

大原麗子さんのご冥福を、お祈りいたします。


のりピーの愛称で有名な、女優の酒井法子に逮捕状がでた!

なんともビックリな芸能ニュースだけど、覚せい剤締法(所持)違反とのこと。

のりピーの夫が逮捕された後は、行方不明になっていたんだよね。

それがまさかの逮捕状が出るとは、まさにビックリの芸能ニュース。

押尾学といい、このところちょっとブラックな芸能ニュースが続いているね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年8月」です。
2009年8月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年8月31日の芸能ニュース

今年の日テレ24時間テレビのマラソン走者は、珍獣ハンターでおなじみのイモトアヤコ...

09年8月30日の芸能ニュース

福山雅治が「夏の大創業祭 音返し!」という凱旋コンサートを、出身地の長崎市にある...

09年8月29日の芸能ニュース

相武紗季がオールスタイルブック「フタマワリ サキマワリ」について、「私の気持ちが...

09年8月28日の芸能ニュース

11月に発売されるPSPのゲームソフト、「J.LEAGUE プロサッカークラブを...