トップ > 2009年9月 > 09年9月11日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月11日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、オードリーの春日といえばテクノカットがトレードマーク。

だけど今回DHCヘアデザインワックスのCMで、爽やかな感じのヘアースタイルに変身している。

相方の若林も髪形を変えて、オードリーが一気にイケメン風にチェンジ。

先日は仲良くインフルエンザにやられたオードリーだけど、今回のCMでも仲のよさは健在。

まだまだ昨年のM-1以来、オードリーの人気にはかげりがない感じだよね。


若手のお笑い芸人で、相変わらずの大人気を誇るのは「はんにゃ」の二人。とうとう写真集まで出して、セクシーショットまで披露。

今回出版したはんにゃの写真集「うらっつら」は、忙しい二人に沖縄1泊2日旅行をプレゼントして撮影。

つまり写真集を作るためにスタジオでポーズを作ってとかじゃなくて、はんにゃの二人をまるで盗撮したかのような作り方だったとか。

いずれにしても、はんにゃの二人の普段見せる何気ない笑顔とか、ファンにとってはゲットしておきたい写真集だよね。

最近は芸能人の出版が多いけど、お笑い芸人コンビが写真集なんて、さすがに「はんにゃ」人気はすごいね。
うらっつらの売れ行き次第では、お笑い以外の仕事もドンドン増えていきそうですね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...