トップ > 2009年9月 > 09年9月12日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月12日の芸能ニュースの芸能ニュース

女優の瀬戸朝香が妊娠、これによってV6のメンバーでイノッチこと井ノ原快彦が、パパになることが決定したわけだね。

瀬戸朝香とイノッチのあいだに子供が生まれるのは、来年の春になるんだって。

「来年の春には家族3人の生活がはじまります。不安もありますが、夫婦でいっぱいの愛情をそそいで育てていきたい」と芸能マスコミにファックスで好評。

人気のグループV6のイノッチだけに、瀬戸朝香が出産するときには大きな芸能ニュースになりそうだね。


今は亡きアーティスト、尾崎豊の人気ってかげることがないよね。

その尾崎豊の長男が、ネイリストの松下美智子のブログに登場したんだって。

長男の名前は尾崎祐哉さんで、現在20歳。松下氏のブログでは写真が2ショットで公開されている。

また「歌声は尾崎豊さんそっくりの生写し」との事だから、今後はプロの歌手になるのだろうか。

尾崎豊のファンからは、当然リクエストが上がりそうだね。

ここ数年は2世タレントが多い芸能界、尾崎豊の息子も歌手としてデビューして欲しいよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年11月24日の芸能ニュース

紅白歌合戦の第61回出場歌手がNHKから発表され、美川憲一が落選してしまった。 ...

2010年10月5日の芸能ニュース

美人演歌歌手として人気を誇る藤あや子が、4ヶ月間の休養から復活を果たした。 藤あ...

2010年9月14日の芸能ニュース

高橋ジョージといえば、虎舞竜の「ロード」が大ヒットして多額の印税を稼いだ男として...

2010年9月13日の芸能ニュース

安全地帯の玉置浩二が、9月7日の大阪公演に続き、今度は9月12日の福岡サンパレス...

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...