トップ > 2009年9月 > 09年9月14日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年9月14日の芸能ニュースの芸能ニュース

今年の日テレ24時間テレビのマラソンは、イモトアヤコが126.585kmを完走して女性最高記録を樹立。

では今までの女性ランナー最長記録はというと、エド・はるみが持っていたんだって。

それに対してエド・はるみは「ゴール、見ましたけど、歯ぎしりした。人間の情ってやつですね」と一言。

やっぱり記録を塗り替えられるのは悔しいものだし、最近の存在感でもイモトアヤコには負けてる感じ。

またさらに記録更新をしたいような発言もしているけれど、果たして来年チャレンジできるのかどうか。

このところ一時期の勢いがない感じはするけれど、実力派のエド・はるみだけに、何かやりそうな予感。


映画監督としも毎年ヒット作を生み出している、北野武監督の新作が来年公開。

原点回帰とも言えるバイオレンスな映画らしく、暴力団の抗争を描いた作品になるんだって。

「その男、凶暴につき」のような、ワイルドな作品になるのかな?

北野武監督といえばバイオレンスの巨匠とも言えるような作品を、初期にヒットさせているからね。

彼の持つ独自の世界観が好きな人には、たまらない映画になりそうだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年9月」です。
2009年9月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年9月30日の芸能ニュース

石田純一がついに再々婚となったわけだけれど、その影で元妻であった松原千秋が再婚相...

09年9月29日の芸能ニュース

三浦友和と山口百恵の次男、三浦貴大が俳優としてデビューすることが決定。 最近の芸...

09年9月28日の芸能ニュース

このところ押尾学、酒井法子と、芸能界は薬物問題で叩かれたばかり。 今度は「男闘呼...

09年9月27日の芸能ニュース

平山あやが自分自身の恋愛感などを書いた、「HAPPY★A」という書籍を出したんだ...